【永久保存版】寝る前に⚪︎⚪︎するだけで夢が叶う!究極のミラクルワークを伝授します

ライフスタイル

はじめに

今回は永久保存版です。

寝る前にあることをするだけで夢が叶う!

究極のミラクルワークを伝授致します。

これをするだけで人生が劇的に変わります。

是非、皆様も叶えたい夢があるならば

一緒に叶えていきましょう!

アロハの意味とミラクルワーク

ハワイの挨拶である「アロハ」には

深い意味が込められています。

アロハのアロには「目の前の人と分かち合うこと」

を象徴しており、アロハのハは呼吸を表しています。

ハワイアンの人々は呼吸の循環を大切にし

互いの存在を認識し合いながら生きています。

あなたの体を生かしてくれた息は

あなたの吐く息となり、それは僕の吸う息として

今度は僕を生かしてくれます。

君の過去が僕の未来となり

僕の過去が君の未来となって同じ空の元

同じ空気を分かち合って生きていくのです。

今と過去が、一呼吸にすべて乗ると

ハワイアンは信じているそうです。

あなたの一呼吸に

あなたの思い出が全て乗っているのです。

だったらどんな思いで

この世界を彩っていきたいですか?

どんな思い出で

この世界を彩っていきたいですか?

君と僕で息を循環させて美しい空間を

織りなしていく、それがフラダンスなんです。

呼吸を整えて良い事をイメージ

そして、それが人生なんです。

では、これから一緒に心を整えて

どんな思い出でこの世界を彩っていきたいか

イメージしていくワークを一緒にしましょう。

みんなで一緒に息を合わせていきましょう。

今から10秒間数えて、その間ゆっくり

丁寧に長く息を吐き続けてください。

今度は11秒間ゆっくり

長く丁寧に息を吐き続けてください。

最後に12秒間ゆっくり

長く丁寧に息を吐き続けてください。

最後にイメージしていきます。

明日どんな1日になったら最高ですか?

ちょっと想像してみてください

最高の明日をイメージしてみてください。

浮かばなくても大丈夫

想像を超える嬉しい事がやってきて

その時に自分が喜んでいる顔を想像してください。

呼吸を整えてイメージをインプットすると

潜在意識がスッと入って人生が変わってきます

寝る前にやるのがおすすめです。

▼あわせて読みたい▼

過去と未来が交差する呼吸の瞬間

私たちの一呼吸は過去と未来を繋ぐ瞬間です。

過去の経験が未来に影響を与え

未来の結果が過去に影響を及ぼすという考え方は

同じ空気を分かち合って

生きるハワイの文化と共鳴しています。

1.フラダンスと人生の美しいリズム

フラダンスは、口で息を

循環させながら踊る舞踊形式です。

これは人生そのものを象徴しており

心を整えて運命を

創り上げていくプロセスを表しています。

2.ミラクルワークで明日を創る

ミラクルワークは、自分の未来を意識し

ポジティブなイメージを

持ちながら行う特別なワークです。

息を整えてイメージすることで

潜在意識にポジティブなメッセージをインプットし

人生を好転させる力を秘めています。

3.一日を最高にするイメージング

最後に、明日が最高の一日に

なるためのイメージングを行いましょう。

どんな素晴らしい出来事が起こると

明日が最高になるかを想像し

その喜びを感じることで

実際にそれが現実になる可能性を高めます。

まとめ

アロハの心を持ち、呼吸を整えながら

ミラクルワークを行うことで

私たちの人生は豊かさと

幸福に満ちたものになります。

過去と未来を繋ぐ一呼吸を大切にし

ポジティブなイメージを持つことで

明日は最高の一日になることを信じましょう。

よくある質問(Q&A)

Q1. ミラクルワークを行うにはどうすればいいですか?

ミラクルワークは自分自身と向き合い

心を整えてポジティブな

イメージを持つことが大切です。

まずは深呼吸をしてリラックスし

明日が最高の一日になるような

イメージを描きましょう。

Q2. フラダンスはどのように人生に活かせますか?

フラダンスは呼吸と動きが連動する踊りです。

これは人生のリズムを象徴しており

自分の心を整えながら

前進していくことの大切さを教えてくれます。

Q3. アロハの心を持つことの意味は何ですか?

アロハの心とは他者とのつながりを大切にし

共感と思いやりのある心を持つことを意味します。

これによって、自分自身と他者との間に

ポジティブなエネルギーが流れ、幸福感が増します。

Q4. ミラクルワークはいつ行うのが効果的ですか?

ミラクルワークは特に寝る前に行うと効果的です。

潜在意識にメッセージをインプットするため

リラックスした状態で行うことで効果が高まります。

Q5. 明日が最高の一日になるためのポイントはありますか?

明日が最高の一日になるためには

ポジティブなイメージを持つことが重要です。

楽しいことや幸せなことをイメージし

それを現実にするための行動を起こしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました